2012年5月3日木曜日

外国為替外貨両替USDの未来 - 金融

現在の市場はドルが関係している有利なものではないことを確認するために

は、今年のG20サミットでは、DJIAの最近の繁栄にもかかわらず、さらに物事を振ることでしょう。疑問が米ドルの将来の最近の上昇に関しては上昇している、多くのトレーダーは、米ドルについてはさらに利益への最近のG20サミットポイントを信じているが、私はそれに賭けませんでした。 2010年のG20首脳会議はIMF政策の "新興"経済への関与を高めるために実行するアクションに含まれており、そのような関与は米国経済の最善の利益に反すると思います。 それは当分の間

は米ドルが取引通貨と引き換えに、架空のパイプの夢に高い乗車されるかのように見えますが、これらの "偽"の向上する可能性がある破裂来年ヶ月インチそれまで私は、今後変動がドルに対してどちらの方向に百ピップに出て合計と確信しているが、何も厳しい。ここで学んだ教訓は、十分な宣伝と政治工作では、マウスに象を回すことができるとクローゼットに象を押し込むことである。どのような象が成長することですが、最終的に重要であり、それは怒っているとなり、それが本当にクローゼットに怒って象を入れて意味があるのか​​ 米国経済が現在直面している極端な問題を拒否するように継続し、債務の米ドルを積み重ね続けることによって、

は、今後数年間に壮大なスケールの噴出に直面しています。少年のような時間は、私はリラのフルホイールバレルと1920年代にイタリアの男の写真を見て、私は母に尋ねたことが学校であった "彼はただ宝くじに当たったのか?" "いいえ、彼はパンを買いに店に行くされています。"そのような事実は子供として私のために大局的に物事を、彼らは今日でも行うには、通貨の値は、コントロールの下に保つために非常に重要なものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。