2012年5月3日木曜日

外国為替外貨両替マージンコール - 金融

この記事で私がトレーダーにいつ、どこで砂の中の行が真に描かれているのより良い理解を与えるために綿密なトピックを議論され、恐ろしいマージンコールをああ。最近の米国の政策を変更する前に、外為市場で購入された標準的な "たくさん"は最近$ 50,000.00に変更された$ 100,000.00、のためだった。マージンコールは、貿易はあなたのお金がほとんど失われ、損失はあなたの仲介商によってあなたのために我慢活用するにカットしようとしていますされている点に失う点である。固体のストップロスを有する利益の数字を取ると、マージンコールが約あなたが全く知らないが付属していないことを確認するのに役立ちます。

マージンコールは、恐ろしい事のように見えるかもしれませんが、それなしであなたの投資を超えたドルにより、ブローカー数千に終わるだろう。このような見通しは確かに非常に怖いものですので、その光の中でキャストマージンコールは、このような悪いことではありません。ピボットポイントと適切なSL / TPガイドラインを利用することによって、あなたは恐ろしいマージンコールを可能な限り防ぐことができます。ここで他のレッスンは、あなたのブローカーと連絡を取り合う、常にお使いの携帯電話が手元に保つことです。

これは人生の事実であるForexの通貨の為替ビジネスの側面の一つであり、それを愛するか、または理由のためにマージンコールが存在することを嫌う。我々はすべてのお金をしなければならない、など私たちの仲介を行います。私たちは皆、我々は自身の判断、私たち自身の取引、および発生する可能性があり、結果の利益または損失に責任があることを心に留めなければなりません。多くのブローカーは、取引に関してアドバイスを提供します、彼らはよく意味ですが、最終的に唯一のあなたは本当にその電話はリングは不意を突かれてはいけないない場合など、意思決定を行うことができます!幸せな取引!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。