2012年4月27日金曜日

HL 30 FX取引システムの基礎 - 投資 - 外貨取引

しかし、単にここで入手可能な情報を適用するよりも優れたこの取引システムを機能させるに固有のルール、ヒントやニュアンスがあることに注意してください。この記事では、構造のみを概説します

この外国為替取引戦略の名前は、貿易を見つけるために場所でなければなりません時間枠と特定のセットまでを指します。具体的に我々は30分の時間枠を使用していて、我々は価格の前の日のサポートと抵抗/ハイとローを識別する必要があります ブランド新しいチャートを開いて、システムをセットアップする際

するには、それぞれの新しい一日の始まりを特定する必要があります。午後5時、ニューヨーク時間の業界標準を使用しています。私は正確に午後5時、ニューヨーク時間で30分のチャートに垂直線を使用しています。

貿易のセットアップは、前日のハイレベルまたはローレベルに近づいたときに価格がどのように反応するかに気づいから始まります。私は、ハイまたはローに近づいて価格に使用することを10ピップの範囲またはゾーンがあります。この手段は価格が前日より高いまたは低いから、10ピップス以上10ピップス以下よりもさらに移動することはできません何ですか。 それがこの範囲を超えて、または以下に移動した場合

、私は貿易を無視して別の機会を探してお勧めします。それが価格が10ピップの範囲を破壊したが、単純な例示を目的として、そのレベルで反転またはバウンスのいくつかの種類なくなり、代わりにいくつかの構造では、この取引システムを開始するという意味ではありません私は10ピップの範囲に従うことを推奨ルール。

あなたが価格が10ピップの範囲を超えるか、超えて移動したときに取引することができますわずかに高度な技術を適用することができ、システムに慣れてきたら。 価格は可能なエントリを探し始めるように前日のハイまたはローにそれの時間の10ピップの範囲内であれば

は、前進します このレベルで

は、前日の高または低の10ピップの範囲内で、私は特に2つのキャンドルパターンのいずれかを探しています。一つ目は強気または弱気巻き込むキャンドルで、もう1つはモーニングスターや宵の明星のパターンのいずれかになります これらのキャンドルパターンのいずれかが前日のサポートや抵抗で開発する場合

、私は絶対に機会を確認または識別しようとする前に閉じるには、ろうそくのパターンを待つ必要があります

確認の次のステップは、CCIのインジケータを使用することです。 30分チャート上で私は14.Exampleでそれを設定します。価格は、前日の高温であれば、私は潜在的にマイナスに価格を取引するバウンスを探します。ろうそく、または夜の星のパターンを飲み込む完了クローズ時には、CCIは、前日のスパイクの高キャンドルより低い測定値を読み取る必要があります。 CCIの読みが高ければ、私は一人で貿易を残すだろう。それは価格が上下し続けるという意味で、それが再び、反転、またはバウンスしないことをブランドの新たな取引戦略を学習の初めに厳格な規則に従ったことはありません。

ので、すべてが順序である、価格が私たちの前日の高温では、我々は近くに完成し、弱気巻き込むキャンドルや夜の星のパターンを持っており、CCIは、価格が前日にスパイク高を印刷したときにそれがなかったよりも低く測定されています。

エントリ:エントリに近い完了するキャンドルパターン上にある。すぐにそれが閉じたときに、それは私たちのエントリです。

ストップロスplacement.Thisこの戦略自分をdebate.Using大量のための明白な領域であり、私はユーロ/ USDで25ピップのストップロスを使用することができることを発見した。同じ時間で25ピップはまた、私の利益目標である。 明らかに技術的な観点から

は、我々はストップロスは、私が長年にわたってこの方法を自分で使用したように、ほとんどの市場の状況で25ピップは、トリックを行うと思われるしかし、高い上にいくつかのピップであることを主張することができます。 私は常に取引にただし、キーのいずれかを比率に報いるために一から一リスクを探してこの戦略をtargets.Using

利益は、正常にすべての貿易上のいくつかの利益目標を使用することである。 方法のうち

このスケーリングは、私が貿易を入力し、それはまた、報酬にリスクが2倍の時間で行われているかもしれない潜在的なトレンドを最大化する機会を可能にします。 価格は25ピップの最初のターゲットに到達した後継続する場合は

、私はさらに25ピップを探し続けています。ほとんどの市場の状況で、この執筆時点で、これは時間の約85から90パーセントで発生します。

各通貨は、それが与えられた時間内に走行が可能である平均距離を持っています。明らかに特定のイベントが影響を及ぼす可能性があり、どちらか、その範囲を最小化または展開するが、ほとんどの部分については、この取引戦略は、ほとんどの市場の状況にまで保持されます堅牢な戦略である

それはあなたがこの戦略を適用している通貨ペアを理解しておくことも重要です。例えば、ユーロ/円のほぼ2倍、最も市場の状況や利益目標のユーロ/ USDとして距離を移動し、損失レベルはそのペアでこの戦略を使用する場合は調整する必要が停止することができます。 次回の記事で

は私は2番目の利益目標を達成しない時価格の15から20パーセントを占める不透明な市場環境ではこの戦略を適用するための追加ルールを説明します。 読書とすぐに、研究を明確に理解せずに、取引口座に、あなたは慣れていないことがこの取引戦略を適用したり、他のしないでください

をいただきありがとうございます

幸運trading.ForexのArthur.Upshot貿易信号



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。