2012年4月27日金曜日

貿易為替のニュース - 早期波をキャッチ - 金融

外国為替取引(電子取引のあらゆる種類のような)すべての市場はあなたのおかげで大部分がある場合に適切な遊びをすることについてです。初期の鳥は虫をたくさんキャッチので、開発の初めであることはそこに一貫性のあるトレーダーは最大の利益を生成する方法です。 あなたは予言することができれば

通貨ペアが近くにあるでしょう、おそらくあなたの取引からいくつかのピップになるだろう。ほぼ確実にいくつかのより多くの。未来に伝える能力を持つ人は非常に微細な為替トレーダーになるだろう!

公害は、未来を読む能力は私のスーパーヒーローパックに付属していませんので、私はスポットの動向にもっとダウン·トゥ·アースの方法を利用しています。私は外国為替取引の武器を持っている主武器の一つは、ニュースを取引の価値をしっかり理解することです。

のアイデアは、最高のトレーディング戦略へと混合される。テクニカル分析やニュース取引。一部では、ボードにダーツを投げるための投票。私はほとんどの理論に耳を傾けるだろうしかし、私は種類の私はいつでもすぐにダーツのテクニックを使用しないと思うので、私の取引から収益に慣れます 私にとって

は、ニュースを取引すると、ほとんどの定期的な利益を作成するものです。早くトレンドをキャッチし、私の外国為替取引のキャリアの中で最も収益性の波の一部に私を入れている。確かに、いくつかの計画に正確に行きませんでしたが、全体的に、ニュースを取引することは私のために有益であった。 テクニカル分析の

サポーターは、サードパーティの情報が貿易に正確な十分な方法ではありませんと主張します。私の反応は?雄牛。外為ニュースは私が知っているように鋳鉄製の貿易などの近くにある両方の方向と質量移動の開始時にいるの大衆運動を駆動します。

簡単な例だけでこれを説明します。どこかに土地の国立銀行は価値以上のものとして彼らの通貨を見ている。上の値の通貨は、最終的には製造業生産高の減少につながる、輸出需要を減らし、輸出は高価になります。誰も誰も右に、望んでいないものを構築しようとされていません?減少の出力は、解雇、社会保障支出の上昇と消費の減少を意味します。実際にどのような国立銀行boffsがどこかの土地がすでに低迷する経済のために念頭に置いていたわけではありません。 の上昇に対処するために

は、国立銀行は市場で現地通貨を販売しています。通貨のたくさん。十億。それで何ができるの?あなたのドル(またはユーロや円)が突然どこかに土地の通貨をより多くの価値があります。 あなたがトレンドをキャッチしていた場合

、その後取引は、移動のピーク時であろう。次善の策はニュースの区切りとしてすぐに時流に乗ることであるように、ほぼ確実に(あなたがどこランド中央銀行の誰かを知っている限り)の移動の事前知識を持っていません。ニュースが出てくる、あなたのトレードを開きます あなたの取引が蓄積ピップ(および利益)には難しいです

など、技術的なトレーダーは、次の大きな動きを探して、そのチャートを見つめて忙しいです。彼らの分析はトレンドをキャッチする時間によって、私たちの外国為替ニュース取引は、当社のアカウントに対して冷たい、現金を行っています。 為替取引ブローカーを選択するための粘着性の点

一つは、ニュースサービスのレベルに関係しています。あなたのブローカーも最高のソフトウェア、タイトなスプレッド、最高の影響力を持っているかもしれないが、その報道が弱い場合 - あなたは大きな発動機を逃すでしょう

は、世界中のすべての主要な商社は、ニュースのトレーディングチームを捧げています。 、トレンドをキャッチすると、初期の最大の利益につながることを実現するため、外国為替のニュースは彼らの全体的な戦略に大きな役割を果たしている取引。

ここ正直。あなたのトレーディングは利益が大きい商社使用するツールを無視する余裕ができるということです?自分に好意を行い、為替ニュースの見出しを追跡します。あなたの外国為替取引の利益はすべての良いオフになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。